松戸の弁護士・法律相談 | なべくら総合法律事務所

松戸市・柏市の弁護士-なべくら総合法律事務所

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1834-15 キュービック松戸ビル4階B

TEL: 047-710-3700

    Fax: 047-710-3703

交通事故

交通事故について

交通事故の被害に遭われた場合、治療や車の修理について、適正な賠償が受けられるのかどうか、いつごろ支払いが受けられるのかなど様々な不安を持たれることと思います。

 

弁護士に依頼するメリット

交通事故の案件において、弁護士にご依頼いただいた場合、以下の対応を行います。

相手方(保険会社)との交渉を全て弁護士が行います

保険会社との交渉は、精神的にも。どの程度であれば示談に応じてよいかなど、迷う場面も多く、ご自分で交渉を行うのは精神的にストレスを感じる方も多いと思います。弁護士に依頼すれば全て面倒な交渉は弁護士が行います。

適正な賠償金額を請求します

被害者が被った物的損害や、裁判実務上認められている範囲での人的損害、慰謝料についての請求を行います。必要に応じて、訴訟提起などの法的手段によって解決を図ります。

弁護士特約への対応

当事務所は弁護士特約に対応しております。

ご加入の自動車保険に弁護士特約がついている場合には、弁護士費用が保険会社から支払われるため、費用をご負担いただく必要はございません。保険会社に弁護士特約の有無をご確認いただいた上で、弁護士特約がついている場合にはその旨をお伝えください。その後の対応は当事務所にて行います。

 

問い合わせ先

営業時間: 平日 9:00 ~ 17:30   (休日・時間外のご相談の可否はお問い合わせください)

問い合わせ用フォーム(夜間・休日も送信可能)

>>【松戸・柏エリアの弁護士・法律相談なら】なべくら総合法律事務所 - HOMEへ