松戸の弁護士・法律相談 | なべくら総合法律事務所

松戸市・柏市の弁護士-なべくら総合法律事務所

〒271-0092 千葉県松戸市松戸1834-15 キュービック松戸ビル4階B

TEL: 047-710-3700
Fax: 047-710-3703

顧問弁護士

当法律事務所では、企業のお客様からのご依頼に応じて顧問弁護士への就任を行っております。

顧問契約を締結していただいたお客様には以下のリーガルサービスを提供しております。

メール・電話・来所による無料相談

顧問先企業には、一定の回数、メール・電話での無料での相談が可能となりますので、法的な疑問点などをお気軽にご相談いただけます。

契約書のレビュー・チェック

相手方から提出された契約書などのレビューを行い、訂正すべき点などを顧問先企業の立場に立って一定回数につき無料でアドバイス致します。

訴訟等の弁護士報酬の割引

顧問先企業のご依頼には、弁護士報酬の割引を行います。

従業員の方への無料法律相談

顧問先の従業員の方々につきましては、ご来所いただき、無料で法律相談を行います。

(ただし、従業員の方からのご相談については、労働事件等の一定の類型については、利益相反が生じるためお受けできない場合がございます。)

顧問弁護士の表示

貴社のウェブサイト等において顧問弁護士として弁護士名等を表示していただけます。

 

費用

顧問弁護士費用は 月額50,000円 (税別) です。

(但し、会社の規模・業種・契約内容によっては、対応や調査の時間が変動しうるため、上記費用から増減する場合がございます。詳細はお問い合わせください。)

顧問弁護士のご依頼は当法律事務所まで

問い合わせ用フォーム(夜間・休日も送信可能)

>>【松戸・柏エリアの弁護士・法律相談なら】なべくら総合法律事務所 - HOMEへ